スマートフォン版はこちら

松島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「松島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0838
住所 大阪府寝屋川市八坂町23-21
電話番号 072-826-5021
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村尾診療所 大阪府寝屋川市萱島本町15-2
いそわクリニック 大阪府寝屋川市高柳栄町9-5
寝屋川ひかり病院 大阪府寝屋川市石津元町12-20
青樹会病院 大阪府寝屋川市緑町47-7
山下医院 大阪府寝屋川市成美町1-10
丸井小児科 大阪府寝屋川市寿町14-4
小松病院 大阪府寝屋川市川勝町11-6
いそわクリニック 大阪府寝屋川市高柳栄町9-5
藤野医院 大阪府寝屋川市香里新町20-14
清水医院 大阪府寝屋川市高柳7-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    心療内科のクリニックに行ったのは、このクリニックが初めてでしたが、待合室等の雰囲気は落ち着いた感じで安心しました。最初に臨床心理士の方にお話を聞いて頂いてから、先生に診察してもらうというかたちでしたが、先生の診察が少し淡白な印象でした。確かに、私の心療内科についての知識がなく、カウンセリングのようなものをイメージしていたからそう感じてしまったのだと思うのですが、最後は薬を出しておきます、という感じで診察が終わり、少し消化不良な感じでした。
    ただ、心療内科としては、そういったスタイルが通常のようなので、それを考えると、先生は話しやすい方でしたし色々と相談しながら治療を進められるような気がします。
  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • みよさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島病院の口コミ詳細ページ上部へ